スマートフォン版はこちら

中村医院耳鼻咽喉科歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村医院耳鼻咽喉科歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
牧之原市の病院、「中村医院耳鼻咽喉科歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 421-0523
住所 静岡県牧之原市波津2-117
電話番号 0548-52-0434
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村医院耳鼻咽喉科歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

榛原総合病院 静岡県牧之原市細江2887-1


おすすめ病院の口コミ

  • うさぎさん
    まりこレディスクリニック 口コミ
    駐車場が広く止めやすいです。館内もとても綺麗でキッズスペースもあります。出産時には個室の部屋で過ごせるのでゆっくり休めました。食じが本当に美味しく毎日楽しみでした。出産後に足裏マッサージをやっていただきホテルでくつろいでいるようなひと時でした。出産時に必要な荷物が退院時の服位だったので出産前の準備がなく楽でした。パジャマ、はぶらし、コップ、スリッパ、おむつ全て用意してありました。テレビやネットも自由に使え過ごしやすかったです。
  • けいさん
    りゅうじん医院 口コミ
    りゅうじん医院は小児科と皮膚科が併設されている病院です。
    私は、よく皮膚科を受診するのですが、女医さんで話も色々と聞いてくれ
    原因を探ろうとしてくれます。
    子供達は小児科でよく診てもらっています。
    ちょっと気になる症状を話したらエコーで調べてくれたり、尿検査してくれたりと小児科でありがちなまぁ大丈夫でしょ。で済まされる事もありませんでした。
    看護士さんたちも、皆さんとても優しく丁寧な方々ばかりで、気分良く診察してもらうことが出来ました。
  • 瞬時さん
    藤枝市立総合病院 口コミ
    私の友人が今年の三月に腕を骨折し、藤枝市立総合病院に入院しました。私はその友人の見舞いに行きました。そのとき印象に残った事は看護婦さんたちがとても親切で優しかったことです。初めていきましたが病院内の空気もよく患者さんとのコミュニケーションも大切にしていてよく、患者さんと看護婦さんが休憩場で話しているのを目にしました。それに友人もとても居心地がいいそうで家よりもリラックスできるといっていました。私がもし、入院することになったらこの病院に入院したいなぁと思えるような病院でした。
  • maaさん
    関医院 口コミ
    熱が続き、関医院で診てもらったところ
    すぐに肺炎ということがわかり救急車を手配してくれ一筆書いてくださり専門の病院に搬送していただきました。ものすごく信頼のおけるお医者様す。
    とにかく、先生が丁寧親切。看護師さんも、ほかのスタッフの方も丁寧です。混んでいる理由がよくわかります
  • ぁちゅらさん
    修善寺クリニック 口コミ
    修善寺クリニックの皮膚科の先生にはお世話になってます。娘が卵アレルギーを持っていて、特に手の平の皮がすごくむけたことがありまして、あまりに皮がはがれるのですぐ病院に行ったところその時は手が蒸れたせいでかゆくなり皮がむけ始めたとのことだったので一安心しました。その後も何度かアレルギーが出たんじゃないかと心配になることが度々ありその都度修善寺クリニックへ通うことがありましたが、毎回先生は私の話も聞いてくれながらもしっかりと診断してくれ母親の私がホッとすることができました。
    まだアレルギーが治ったわけじゃないので通院ですが、皮膚科の先生なら安心して見てもらえると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村医院耳鼻咽喉科歯科の口コミ詳細ページ上部へ